Osumashi poohchan Shop&cafe
Blog

9月
07

プーちゃんショップ3周年☆秋冬新作も入荷しております♪

おすましプーちゃんショップは9月でオープン3周年です!
スタッフ一同、次の4周年に向けて頑張ります♪

3周年イベント、好評開催中☆
大人気のクッキーはリボンでおめかししたプーちゃん♡

9/30までランチョンマットも3周年記念イラストに♪
(※9/23~9/25の期間のみプーちゃんお誕生日Verに変更になります!)

とってもおトクな♥HAPPY BAG♥も発売中~♪数量限定なのでお早めに><
¥20000相当のアイテムが入って¥5000+税です!

***

秋冬の新作アイテムもたくさん入荷しております!

注目はもふもふファーのプーちゃんアイテム◎まだ少し暑い日が続いておりますが、こちら秋冬に大活躍間違いなし!のアイテムです!!
ぜひお店へもふもふしに来てくださいね♪

プーちゃん瓶詰め紅茶も本日より販売しております♪

***

9月は休まず営業しております♪
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!